【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう [恋愛]

女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!


例えば、視線やボディタッチ、食事に誘われたり・・・女性の態度で好意ってなんとなく感じ取ってしまいますよね。
しかし、何だか態度で見せられてもわからないし、気づけない人ももちろんいるでしょう。
女の子ってなかなか面倒な生き物なんですよね。


しかし、女の子からしてみれば好意を態度で示しているんだから、「気づいて!」「告白してきて!」と思っているわけです。
男性もその態度に気づいても、「気のせいだよね?」と思い、一歩下がってしまうこともあると思います。
態度から好意を見せているのは、なかなか恥ずかしいですが、相手に気づいてもらっていなかったら、気づいているのに勘違いだと決めつけられたら、女の子としてはショックです。


しかし、その好意を寄せる態度をしている女の子が貴方が好きな子だったら?またとないチャンスではないでしょうか?
両思いだという確定要素も出来ましたし、勘違いにしてもそこは一歩引かずに当たって砕けろの告白です。


そもそも、恋愛の駆け引きという言葉がありますが、この駆け引きなんかをしている時点で時間のむだです。
女の子の好意を態度で理解しているのに、駆け引きの必要なんてあるのでしょうか?


女の子からの告白を待っているなんてことはないですよね?
男性なら、女の子に告白してくるくらいの甲斐性はあってもいいと思いますよ。
女の子の態度を見てもまだ、告白に踏み切れない人もいるとは思いますが、それはその人への想いもそれまでだった・・・ということです。


女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。