【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


失恋だって人生の大切な味 [恋愛]

失恋だって人生の大切な味だけど、女を口説くには?


上手く女を口説くには、どうしたら良いのでしょうか。


女というのは、基本的に受身なものです。
恋愛をしたい女性は、男性に口説かれるのを待っているのです。


ですから男は、好きになった女はドンドン口説くのが良いと思います。
最近では「草食系」と言われる男性も増えているようですが、それでも恋愛ができるのはいわゆるイケメンだけです。


もしあなたがそうでないのなら、自分から積極的に女にアピールしないことには恋愛はできません。


本当に恋人が欲しいなら、「いつかきっと、可愛くて優しくて料理が上手で、俺のことだけ好きでいてくれる女が向こうから告白してくるはずだ」なんていう幻想は早く捨てなければなりません。


待っているだけでは、恋愛はできないのです。
もしあなたが自分から女性を口説くことができないシャイな男性なら、まずはそこから自分を変える努力をしましょう。


「振られたらかっこ悪い」?
「その後どう付き合えば良いか分からない」?


そんなことは、後で考えれば良いのです。
告白する前から振られる心配をしていたのでは、何もできません。
男ならぐずぐずと考えるよりも、まず行動しましょう。


振られたって良いじゃないですか。
失恋の痛手も受け入れられないような器の小さい男には、そもそも女が魅力を感じることはありません。


失恋だって人生の大切な味です。
それがもたらす痛みは、あなたを他人の痛みの分かる男にしてくれます。
失敗から多くを学ぶことで、魅力的な人間になれるのです。


失敗を恐れることはありません。
怖いのは、痛手を避けるために何も行動しないことです。
本当に、あっという間に年ばかりとってしまうんですよ!


失恋だって人生の大切な味でした。
タグ:失恋 恋愛
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。