【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら? [恋愛]

相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら?


相手の気持ちが片思いと分かって、あきらめていませんか?
片思いでも十分に挽回できるチャンスはあります。


むしろ相手の気持ちが片思いと分かってこそ、恋愛というものはやりがいのあるものです。
最初から両思いでは、楽しみがないですからね。


もちろん相手に、恋人がいるなら挽回は難しいですけど……(汗)
最初から恋人のいる人を好きにはなりませんよね。


恋人でないにしても、片思いの相手が好きな相手を両想いならそれも難しいです。
お互いのどちらかが告白する前に、相手の気持ちを変えさせないといけませんから。


お互いが気持を知っているなら、変えることはほぼ不可能です。
よくそのあたりは考えてくださいね。


自分に対する相手の気持ちは分かりにくいですが、片思いかどうかは比較的分かりやすいです。
態度を見ていれば分かることもありますし、仲が良ければ相手に直接聞くことができます。


片思いといってあきらめるのは、もったいないことなんですよ!
相手ももしかしたらあなたが好意を寄せるとそれに動くかもしれません。


人間ってそういう生き物なんです。
確率の低いものよりも、確実なものをとろうとするんです。


その心理を利用して、あえて相手に知らせてみるのもいいかもせれませんね。
相手もあなたにある程度の好感を持っていれば、すぐに動いてくれると思いますし。


好意を寄せているというのが分かれば、必然的に相手も意識してきます。
そうすれば、相手もあなたを見る機会が多くなるわけです。


そこで、本当にあなたを好きになるということもあり得ない話ではありません。
それだけ意識される場面が増えるわけですからね。


片思いなら、反対にちょっと積極的なくらいがいいです。
ちょっと片思いから恋愛を成就させるのって燃えますよね。


相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら?でした。
ではみなさん、また次回の恋愛情報でお会いしましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。